スポンサーサイト


衝撃シリーズがいろいろと衝撃すぎる!

特に変種クック先生w

 

攻撃力が3.3倍で怒り状態だと更に1.4倍

怒り時に約4.6倍になるわけですね

まるでキャラバンみたいな攻撃力w

 

クック先生の初期位置が森丘9(細長い通路の場所)なのも相まって

すごい勢いで皆さん乙っていきます。怒り状態だと近接防御800以上でも即死w

同時2乙とかあたりまえですw

狭くて立ち回りし辛いので私も乙りましたが(´;ω;`)

 

やりやすいのは3待ち

そこそこの広さで非常にやりやすいです

 

最初は自由区で装備自由募集に弓でのりこね

2~3ラスタで回せてたのでよかったのですが解散になったので

別PTにのりこね。3乙ラッシュで逃亡。求人で部屋立ててみましたが

こちらも3乙ラッシュ(;´Д`)

 

解散して別な部屋にのりこねしたら上手な方とご一緒できました

3待ちで1~2回やりましたが全員被弾0なので以降は火事場でサクサク

無事に軽足珠G4個分集まりました(*´∀`*)

 

その後衝撃ナズチに移行

装備自由>拡散祭>ニャキ部屋な感じだったので

拡散追加根性ドラカナで拡散祭です

 

ステルス時には肉質無視ダメージが70%減されてしまうので

徹甲榴弾を当てる際には麻痺取るなり、ランボを当てるなりすれば余裕

こちらも強精珠G4個分集めて終了~

 

衝撃ギザミ用に臨時で耐震+2双剣装備を作ってログアウトとなりました

 

G装飾品が順調に進んでいるので

今日は水剣珠Gを4個分あつめたら極!金銀でもやってようかな

明日辺りからたっぷりデュラに移行できるといいな~

 

ちなみに岩鎧のなわばりは暴君素材でグラ1バサル2

暴君素材なので腱とか膜とかそこらへんは出ません

4ラスタ構成とか動画が出てますが

蛮竜のなわばりが控えているのでスルー確定

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

