スポンサーサイト


やること多すぎ!とりあえず衝撃シリーズをサクッと集めてしまおう

多すぎてかなり厳しい気がするので整理

岩鎧のなわばり

2億突破しなければ「なわばり」シリーズはコレのみだった

ということは蛮竜のなわばりの劣化バージョンである可能性が高いかな?

今週はやること多すぎるので糞クエであることを願うばかりw

衝撃シリーズ4種類

強精珠G、水剣珠G、軽足珠G、天力珠Gの4種類

 

スキル的に強精珠G、軽足珠Gは必須

属性剣晶ガンスを考えると水剣珠Gも欲しい。天力珠Gはスルー

 

装飾品1つで必要数15ですし、さくっと効率的に回して早く自由になりたいところ

というわけで天力珠G以外の3つのクエで通用しそうな方法を調べて見ました。

 

衝撃ナズチ(強精珠G)上位のみ

上位のみの配信。また確定1か・・・

とりあえずニャキで頭ツンツンしとけばハマる。最近シクレで同シチュがあったような

雷大嵐ダンディズムの出番かとおもいきや、それは剛種

原種の属性を見れば雷イマイチなのでガンサーは注意

たぶんニャキより拡散祭の募集が多くなる予感

衝撃ギザミ(水剣珠G)下位・変種

変種で一気に稼ぎたいところ。4つあれば水激剣+3発動なので最大で4つ分あればOK

ガチ近接なら耐震+2が必要。HC変種ギザミは面倒なので水晶ハメでさくっと・・・・

・・・・

・・・

・・

 

火山だとっ(゚д゚)!!!!

 

水晶ハメなしでガチで行くしかないわけですね orz

衝撃クック(軽足珠G)上位・変種

変種となると意外に侮れない。結構攻撃力が高い。防御700超えでも即死攻撃ありw

根性つけて超速射とか弓あたりで良いんじゃないかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

