

両組シクレ

仕事が超忙しくなってきたので、考察はちょっとお休み。

基本的に夜しかインできないので、土日でシクレ2回に参加
土曜日は演習ドド、日曜日は変種レウスとなりました。

演習ドドはマズシクレかと思いきや、ハンマー4人で慣れてくると結構早く回せました。
楽しかったし、コイン系がうまかったので個人的には良シクレ
最適解はハンマー3弓1爆弾なしなのかな?

変種レウスも変種素材が美味しかったです。
ここで麻痺剣笛デビュー。急造&サポートよりな麻痺剣笛です。
個人的には蟹尽くしがよかったけど、すでに2回来ちゃってますしね~

朝シクレが演習ドドだったようなので、2回来てないのは
下位デュラ、団クック、ドスファンゴ3頭、変種レウスになります。

シクレがあと6回なので、上記4+蟹尽くし&演習ドドあたりでしょうか。

夜にシクレがとれて、下位デュラだと良いなぁ~
逆にドスファンゴだけは勘弁w

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

