スポンサーサイト


特別茶ナスは拘束1火事場3が快適すぎる!

自分がSR上げを始めたのが茶ナスからデュラに切り替わった頃なので

茶ナスはあんまりやってませんでしたが、まさかこんなにウマイとは思わなかった(;´Д`)

個人的にはデュラより遥かにウマイと思います。

 

拘束役は別として、火力3人ですがいろんな武器種で火力が出来るのが良い

双剣、ランスはもちろんとしてHBガンス、昇竜弓、水冷ヘビィなどなど

しかも武器種が変わってもせいぜい立ち位置変える程度で簡単なのが良いですよね

 

そして麻痺役がガブラスに吹っ飛ばされたり、タイミングがずれたりしても

火力が頭ハメでカバー出来るのも良い感じです

仮にエスピが突進したとしても閃光>頭ハメですぐにカバーできます。

火事場を栄養剤Gでやるようにすれば拘束失敗して突進くらったりしても大丈夫

 

一昨日は麻痺剣笛、太刀、双、ガンスで3時間半で46回1ラスタ安定

昨日は麻痺剣笛、双、昇竜弓、ガンスで4時間近くで53回1ラスタ安定

 

活動限界時間より前にSR600超えたんですがPTの流れも完璧だったし

武器をドドンゲイザーに変えてそのまま続行

そしたらPTの方から「ズドドン目指すんですね」と言われ

予定はなかったんですがズドドンを目指すことになりましたw

 

良PTに出会えてよかった。なにより主さんの「いつまで続ける?」の問に

「誰かがやめるまで」と3人答えたのが素晴らしいw

いつまでたっても終わらないwww

 

とりあえず茶ナスが出来るのは自分はあと4回。上げたいSRは

  1. 双剣 449>600(54回)
  2. 笛 51>200(34回)
  3. ガンス 615>700(37回)
  4. ライト 200>600(168回)

ライトwwww168回とかまるまる3日かかるwww

 

双剣、笛は茶ナスでもデュラでも参加しやすいからOK

ガンスは確実に茶ナスの方が輝ける。ライトも茶ナスの拘束だと2麻痺目が少し厳しいか?

とりあえず天の型でクイックリロードすれば間に合うみたいだけどギリっぽい

 

うーん、秘伝防具の作成で考えれば弓作ってガンスの予定

ということは出来るだけHCは弓かガンスで行きたいところ

SR双は剛種担げないと厳しい場面が多いので 双>ガンス>笛で良いかな?

ライトは現状では諦めておこうかなぁ

 

自分は5の付く日のたっぷりは参加がしづらい

カレンダー関係なくログイン出来るのが夜10時位~頑張って深夜2時

どうしても5の付く日は2時間くらいしか時間がかぶらないんですよね(´;ω;`)

今回の配信時にできるだけ上げておきたいな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

