スポンサーサイト


茶ナスはフラウに占領されてしまっていた・・・

特別茶ナスは偉いことになってますねー

 

求人を覗いた時に表示が9ページ

部屋が10ページ以上の場合は空いてる部屋しか表示されない仕様だったはずなので

9ページってことは茶ナス部屋がすべて表示されてたことになります。

 

95%がフラウ2 or フラウ1、4%がただの装備自由、1%が麻痺1火力3な感じでしょうか

 

その後猟団の方にお付き合いいただいてエドワード2、ランス1、麻痺剣ガンスで行ってみました。

ガンスで拘束役だと間に合わない場面がいろいろあって、そのまま求人で拘束役+火力1を募集

自分も双剣に着替えて、程なくしてSR挽歌の方と麻痺剣笛の方が来てくれました(*´∀`*)

 

拘束も完璧で1ラスタ安定、お陰様で2時間で双剣がSR310から450まであがりました。

 

ガンスをメインに上げたかったので解散後に装備自由にのりこね

華麗に3乙かまされたのでガンスは諦めて笛をSR1からスタート

 

麻痺役をやった感じではデュラより茶ナスの方が楽なので茶ナスの週に笛もやりたいなぁ

 

しかし双剣、笛は上げやすいとしてもガンスが厳しい

拘束1火力3での茶ナスならガンスは火力枠が出来るはずなんですが

フラウ2部屋ばっかりだとなぁ・・・

 

以前はフラウ2は早かったですがAIの調整もあったし今はどうなんでしょうね

個人的にはフラウちゃんは最近使えない気がするんだよなぁ

 

ガンスで麻痺拘束役が出来れば良いんですが武器の出し入れが遅いからフラウ2とかだと厳しい

レスタは罠中は3回攻撃しないと棒立ちですが

3回攻撃して武器しまって・・・となると次の動作が間に合わない時が出てくる

SR400まで上がれば親方印が用意できてるのでなんとかなるのか?

 

なによりフラウ2だと開幕の怒りが安定しないのでその後がやりづらいんですよねー

 

これはもう何も考えずに麻痺剣ガンスで「フラウ2拘束適当」にしといた方が良いのかなぁ

長いものには巻かれろってことですかね。なんかせっかく装備まで作ったのに悲しい(´;ω;`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/12/08 (Thu) 17:04
    しーな #- - URL
    Re: たっぽり今昔

    コメントありがとうございます(*´∀`*)

    やはり旬な時にやらないとカオスは仕方がないですよね(´;ω;`)
    フラウ2は早くはないですが、とりあえず回すことはできます。くらいのレベルでしょうか。

    フラウ2部屋を覗いてみると双様、ランス様が普通にいて
    「おまえらちょっと集まれ」って言いたいw集まれば1ラスタ安定なのに orz

    今回はガンスと双剣を600、笛は新規で200を考えてるので
    デュラ週は岩鎧のなわばりもありますし(たぶんマズクエですけどw)
    出来れば最初から全力で上げてデュラ週を余裕を持って迎えたいところです。
    余裕があったらライトも200で止まってるのであげたいなぁ

    そうそう2つのSR600までは上げられませんから金曜も当然絶賛フルコースですw
    ただ昨日くらいから子供が咳し始めてるんですよねー(;´Д`)
    今日の夜と金曜の子供の具合次第でしょうか

    もし大丈夫だったらよろしくお願いします~

  • 2011/12/08 (Thu) 15:27
    ruin #- - URL
    たっぽり今昔

    20××年、茶ナスはフラウの炎に包まれた!だがカプ蓄課金ハンター達は死滅していなかた!

    たっぽりお疲れ様です^q^

    2億突破で我らフンター達の12月は胸熱状態ですね。その尖兵であるたっぽりが今週から猛威を振るっているようです。

    デュラさんが登場した今、開幕一罠怒り、効率武器種が限られている、そもそもヌヌのSRとかもう600(700)ですよね^^といった要因でカオスが予想されます。
    こればっかりは求人でヌヌ様やランス様(丸薬飲んで!)の登場を祈るしかないのか!
    フラウ2とか早いのでしょうか?うーむ・・・
    毛根ホッハの危険も大きいためデュラさんまで待つのも選択肢としてはありですかね。

    金曜日N入りでがっつりいけるようなら、笛で寄生する用意があります^^

    しかしグさんもきますし、年末に向けて加速していきますね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

