

HRPたっぷりをシミュ!まずは茶ナスを考えよう!(参考動画あり)

ガンスSR300>600までの道のり

特別茶ナスで99回でSR600まで到達できます。3日あればなんとか・・・

手持ちの武器ではスピアフィッシュで怒り前腹>頭ハメですかね

 

栄養Gや忍耐の丸薬飲むのでガンス装備じゃなく早食いのついてるランス装備かな

過去記事:ルコFX腰使用 HC対応ランス装備(自分的にはクリア装備)

 

ガンス3ハンマー1構成の参考動画

 

 

笛SR1>200までの道のり

SR1からなので面倒な感じ

茶ナス参加可能なSR51>200は34回で到達

SR51までの到達がキモか。フロクエがわからないのでなんとも

SR51まで行けば1日で達成かな?武器はとりあえず手持ちでなんとかなりそう

 

装備はたっぷり用にこちらを作成

拘束専門 麻痺剣笛装備
(自動マーキング,麻痺剣+3,罠匠,捕獲名人,高級耳栓風圧【大】無効,笛吹き名人,受け身,状態異常攻撃強化)

 

麻痺の蓄積値は状態異常攻撃強化&麻痺剣+3で1発25の蓄積値

茶ナスの麻痺耐性は200で150上昇が4回、デュラは200で200上昇が4回

 

殴りの回数にすると

 

1麻痺目

2麻痺目

3麻痺目

茶ナス

8回

14回

20回

デュラ

8回

16回

24回

 

3麻痺目は剣晶が足りないので論外として2麻痺目も結構キツイ

デュラの時は間に罠を挟んで間に合う感じでした

罠匠があればシビレ連も出来るので、麻痺>シビレ>シビレ>麻痺とか出来ますかね

 

茶ナス、デュラ共に麻痺剣&罠連役で生きて行けそうw

 

笛視点の参考動画

 

双SR350>600までの道のり

84回で600まで到達。こちらは3日くらいかかるかな?

 

麻痺剣笛1SR双3構成の参考動画

 

 

 

大雑把な概算で3+1+3日、つまり7日間かかってしまいます。

他に何かイベクエとか重ねてきそうだし、どれかをデュラ週に移したほうが懸命かも

 

ガンス、双剣は茶ナスの方がやりやすいので

笛をデュラ週に回したほうがいいかもしれない

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

