スポンサーサイト


在庫確認をしなかった!衝撃G珠取り忘れで詰んだw

昨夜のシクレお疲れ様でした(*´∀`*)

猟団でHC化して回せたので非常に助かりました~

 

2ラスタ安定で、1ラスタが出ない

バサルに行くまでに1分かかってしまうので、1分以内でなんとか1ラスタ

 

1ラスタ動画が出ていたので見てみたら目からウロコ

バサルマップに入った途端に閃光か~

 

 

わざわざ奥まで行く必要ないですよね

うーん、思いつかなかった

 

その後は金曜の伝説爺に備えて準備

伝説爺がきたらガンナーブリッツ脚を作って、村雨作ってと考えていたら

衝撃の事実が発覚

 

ブリッツ装備で使う予定のG装飾品がない・・・

通常弾強化用の毒瓶珠Gと散弾強化用の痺瓶珠Gが無い orz

てっきり素材を集めた気になってましたがやってなかったようで(´;ω;`)

 

あー、衝撃って数日前にあったよねー

 

・・・もう大3で魂集めてイイカナー

 

 

 

 

 

ちくしょうAA

 

ハイ、自分が悪い

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

