

ゴゴモア過疎、5魂が更に拍車をかけているのか

先週からいたのもありますし、元から過疎だししょうがないところかな

双剣PTに入れたときは非常に快適だったのですが、数戦で解散

夜11時くらいから部屋が一気に減りますね

 

今日から夜は連日シクレなのでゴゴモアは延期ですかね

シクレ終わりの時間にゴゴ部屋ないだろうしw

 

今日は10時から下位バサルモスです

クエは「岩竜とソディメモ」 HP:3300 防御率0.90 の個体です

HC化でHPが1.5倍の防御率据え置きなのでHP:4950ですね

 

HC化した場合、保護スキルは超高級耳栓、風圧大無効にランクアップ

 

腹が弱点なのでネブラハープで行けばいいかな

 

HCバサってあんまり記憶が無いので、とりあえずモーションの参考動画

 

 

[高画質で再生]

特異個体 HCバサルモス 攻撃モーション [メールフォーム]
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

