スポンサーサイト


今週のクエスト更新!入魂兼ねて何に行こうかな

20111129Quest

今週のクエストが更新されました。

 

基本的にシクレ以外の通常入魂はHC森丘レウスで稼ごうと思ってるんですが

他に何か良いクエあるかな?

 

剛種クエでベル、デュラ、グレン、ルコ、ナズチ、ゴゴ、顎糞蟹

猟団部屋剛種にパリア、EXに珠テオ、ガロン となりました。

 

個人的には剛ベル(狩猟13魂)、剛ゴゴ(狩猟5魂)に用があります

ベル証はベルカナ20、ベルガンス強化用20

ゴゴ証はゴゴライト20、ゴゴ弓30 くらいな感じでしょうか

 

ベルは稀玉もあるので例の笛1SR双1超速射3の部位破壊捕獲を

やってみたいんですが今更練習部屋とかあるのかな?

出来る役割が超速射くらいしかないのでちょっと尻込みしてしまう。

結局ニャキでツンツンしてそうな気もするw

 

参考記事:ネ実wiki 剛ベルキュロス 部位破壊捕獲

 

ゴゴは既に廃れ始めていて装備自由しかなさそうな感じ

せめてゴゴライト分くらいは集めておこうかな。麻痺L2がデフォ2発か

 

 

 

 

 

 

 

sanetosi 

サネトシせんせー!

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

