

通常入魂と魂集めは両立できるか?

46対象

 

今回の入魂対象はこちら

HC化して弓魂集めと入魂を両立したいところ

 

さて、候補となるとHC上位森丘レウス、クック、ザザミ、モノブロスあたり

しかし、クック、ザザミ、モノブロスが捕獲対象なので除外

 

うーん、HC上位森丘レウスしか選択肢がなくなってしまいました・・・

 

シクレ以外は森丘レウスに通いつめるとして、問題は何を担ぐか

最適解は「天狼弓【村雨】」なんですが、まだ作成できてません。伝説爺が来れば作れる。

それまでの間、何にするか・・・

 

PT装備自由を前提に考えると、やはり貫通弓にしておきたい感じ

他の氷の貫通弓を調べて見ましたが、村雨からは格段に落ちる

 

PTなら手数を出すことを考えると、レウスの横から撃つ場面もあるので

翼を通すことを考えると水でもいいか?

 

そんな感じでダメージシミュ!

 

大3弾強化、非火事場、爪護符アリ、暴れアリでシミュ

中距離での貫通単発ヒットのダメージ

部位

村雨

怒髪絶弓
冬景色

チョーク

シザー

ネブラ
ハープ

オオバサミ

閃影弓

【瞬】

43.2

41

40.6

38.2

37.4

34.1

34.8

31

31.2

30.4

28.8

27.1

背中

34.8

31

31.2

30.4

28.8

27.1

68

66

65.8

61.6

59.6

61.5

尻尾

24.4

22

21.8

23

19.2

19.5

29

27

26.5

23

24.5

19.5

31.8

29

29.2

27.4

25.8

27.1

 

うーん、冬景色、チョーク・シザーはないのでネブラハープかなぁ

普通に連射弓にして適当に撃ちながら後ろに回って腹ハメした方が良いのかも

 

とりあえずこれからずっと連戦するので、専用じゃないですけど

ちゃんと特4弓装備作らねば(;´Д`)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

