スポンサーサイト


剛ガロン終了、HCに戻ります(*´∀`*)

昨日は急遽配信された衝撃再配信、家具屋ゲリョス

プラスしてHRPたっぷりだったのでガロン部屋自体が6~7程しかありませんでした

その中で非HCで剛種となると2部屋くらい(;´Д`)

 

なんとかのりこねして無事に証を集めることが出来ました

ドラカナ持ちの方と一緒になれたのがよかったかな

 

その後、カフ目的で韋駄天をちろっと

あわよくば300位以内に入ればと思いましたが、あれはダメだw

 

突進と死にマネがストレスホッハなので諦めて見ました

 

今回は入賞商品が変わったことで、普段やらない武器種もやる傾向があるようで

入賞自体が厳しそうな感じ。まぁ自分も入賞してHCチケ貰おうなんて考えてますがw

 

さて、HCに戻ろうかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

