

旬を過ぎた剛ガロン

いやぁ時期を逃すと色々大変です(;´Д`)

 

まず剛ガロンの募集自体が非常に少ない

しかもHCもあるので、実際に剛ガロン部屋は4部屋程度しかありません

麻痺拡散で証集めが2~3部屋

あとは拡散以外装備自由とかで定番はあまり無い感じ。大剣よく見たなぁ。

 

当然ドラカナなんて集まるわけがなく、普通に拡散で10ラスタ程度

 

個人的にはノノを麻痺>拡散3発を2回>怒り咆哮>ランボ>ループ

が楽だと思うんですが、最初の麻痺後にランボ当てても ほぼ拡散が飛んでくる

 

人によってはちゃんと麻痺撃ってくれてる人もいて

麻痺撃つのが自分含めて2人いれば怒り前にもう1麻痺なんとか間に合う感じ

麻痺前に怒っちゃうとどうでもよくなってしまって、あとテキトーw

 

ちなみに開幕ペイントボール当てに行く人居ますけど

ガンナーなんだからペイント弾で行こう!

 

今更剛ガロンで証集めしようとしてるんだから、いろいろしょうがない

捕獲名人が付けられれば部屋建てて流れを説明しちゃうところですが

証の残りはあと14枚だから我慢しちゃうか、シミュし直すか悩みどころ

 

これ最近始めた人は大変ですね(´;ω;`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

