

褒章で配信されるクエを表にしてみた

褒章配信クエ

 

個人的には連続でHRPたっぷりが来てくれるのが嬉しい

 

HRPたっぷりは3種類

 

HRPたっぷりクエスト1 …… ヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種の狩猟クエスト

HRPたっぷりクエスト2 …… リオレイア亜種、グラビモス亜種、エスピナス亜種の狩猟クエスト

HRPたっぷりクエスト3 …… デュラガウア、リオレウス亜種、フルフル亜種の狩猟クエスト

 

1はどう見てもハズレっぽい。HRP一番高いのがガノ2頭かな?

2は1億2千万入魂だから恐らく届くと思われるので12/7からは茶ナス通いかな

 

金欠でもあるので12/14からはゼニーたっぷりクエに通うことになりそう

岩鎧のなわばり、HRP3と被っているけどゼニー優先

 

岩鎧はどう考えても2頭クエなわけで、それって逆バサじゃw

 

とりあえず予定としてはガンスをSR300から600まで上げる予定

もし余裕があったら双剣を400から600に上げるか?

笛を取得して100まで上げておくのも良いかもなぁ

 

たっぷりの準備、韋駄天、剛ガロンと今週はかなり忙しくなりそうな予感(;´Д`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

