スポンサーサイト


2億入魂は妥当なのか?以前と比べてみる

cats

 

こちらは今までの勝ちネコでの褒章

第31回は初回だけあってかなりのムチャぶり。3億2千万ですよw

第35回は前回の入魂を踏まえてか、1億8千万に修正してきましたが

確かMHP3に被せてきたので、かなり過疎りましたね

 

前回の第38回は今回と同じ2億が上限設定ですが、1億6千万入魂となりました。

この時は入魂祭期間中に震災があり、私もログインしてませんでした。

 

褒章46

 

さて、こちらが今回公開された褒章。前回と同じで2億が上限です。

 

古龍の章を抜かして直近では1億4千万入魂だったので

終日両組シクレ&公開を考えればいい感じかもしれません

 

クエスト配信系が一気に追加となり、良さそうに見えるんですが果たしてどうだか

 

HRPたっぷりは1~3まであり、内訳は

 

HRPたっぷりクエスト1 …… ヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種の狩猟クエスト

HRPたっぷりクエスト2 …… リオレイア亜種、グラビモス亜種、エスピナス亜種の狩猟クエスト

HRPたっぷりクエスト3 …… デュラガウア、リオレウス亜種、フルフル亜種の狩猟クエスト

 

となっております。HRPたっぷりクエスト1は初のラインナップですね

褒章的にかなり下に設定してありますから、そんなに美味しくなさそうな気がします

 

他にも「岩鎧のなわばり」ですが、2億に「蛮竜のなわばり」があることから

グレンよりウマくないのが想像できます

 

今回は微妙にMH3rdGに被ってません。発売日は12月10日

入魂祭は11月30日~12月7日です。さて、どうなりますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

