

秘伝防具進捗状況・中間目標まで(序@250/中@257/極@186)

ちなみに@いくつってのは中間目標までねw

 

中間目標:弓秘伝防具の中間目標を設定!これでモチベーションを維持するぞ!

 

2部位をFXのLv1まで。2部位をFのLv1まで。

現在は1部位がFのLv1、無印Lv6となっております。

 

以前に弓SRを上げたときは自分のログイン時間では1日30クエが限界かと思ってましたが

求人で1ラスタ安定で回していれば余裕で30は越せますね

クエの報酬画面が早くなったのも良い影響ですかね(*´∀`*)

 

今週は韋駄天に剛ガロンと予定が入ってしまったのであんまり進まないかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

