

ガンス動画が熱い!弓中断してガンスがやりたくなってきたよ・・・

最近、かなり熱いガンス動画が2つ程アップされました。

個人的な目標が弓秘伝防具>ガンス秘伝防具を考えているのですが

弓ストップしてガンスやりたくなってくるよw

 

[MHF]逆ガード講座&ユウェル取扱説明書[ガンランス]

相変わらず素晴らしいセンス。ガンス使いじゃなくても普通に動画として楽しいw

 

 

 

【MHF】 ガンスで久々回避撃ちしてみた

今まで砲撃回避動画はいろいろ見ましたが、この方は連続して砲撃回避をしてるのがスゲー

カムの動画では刹那でガードキャンセル>砲撃もしていて非常にかっこいい!

 

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

