

弓秘伝防具の中間目標を設定!これでモチベーションを維持するぞ!

o0800046410752367913

チマチマと弓魂を集めております。それはもう本当にチマチマとw

ちょっとモチベーションが維持できなくなってきたので作ってしまおうか悩む

 

当初は全部位FXのLv1を第1目標としていたのですが

結構手前の強化段階でも実用的ということで第1目標を下方修正

 

武器スロット1   Lv1   ●  眠瓶珠G
超絶のピアスⅩ   Lv7 127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFレジスト (SR) Lv1 54 ●  剛力珠
ラピスFガード (SR) Lv1 54 ●  剛力珠
ラピスFXコート (SR) Lv1 80 ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレギンス (SR) Lv1 80 ●● 剛力珠, 仙人珠G
服Pスロット2       ★★  貫弾強カフPB1
防御値:395 スロット:■0□0●10○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,弓技【皆伝】,火事場力+2
連射,回避性能+1,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】
餓狼+2

 

これ、全部レベル1なんですよね。

とりあえずココを目標にして、作成できたら全部位FXと段階を踏んでいきましょうかね

 

0からの作成で、FのLv1を2部位、FXのLv1を2部位作成するには

 

必要数
弓魂・序 340枚
弓魂・中 510枚
弓魂・極 250枚
弓魂・天 30枚

 

こんな感じでグッと身近になります(*´∀`*)

身近になっても必要数は多いわけですが、いきなりFXまで考えるよりマシ

 

さて、今日あたり後戻り出来ないようにラピスの生産をしちゃいますかね

優先順位としてはやはり極を優先したいところ

 

弓秘伝はHC適正ガルルガ崖下オーラがありますので1ラスタで回すことができます。

ただし当然メンツが集まることが前提。

みんな作成が進んでいけば、次第に募集が減ることは確定なわけです。

序や中は装備自由でいくらでもありますし、狩人祭のシクレも下位、上位ならHC化しやすい。

やはり条件が絡んでくる極からやろうかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

