スポンサーサイト


イベクエ消化、またしても最後にたくさん出る不都合確認

 

 

順調にイベクエ消化しております。

 

    • 失われた地図1章
    • 失われた地図2章
    • 失われた地図3章
    • 失われた地図4章
    • 失われた地図5章
    • 古塔を駆ける響狼たち
    • 頂点に至る道標
    • 終着点、そしてはじまり
    • 謎の発光体と遭遇せよ!
    • 峡谷の発光現象を究明せよ!
    • ディスカバリーリポート

 

こんな感じになりました

 

峡谷の発光現象を究明せよ!

 

イベントベルなんですがエリア移動が多すぎて苦痛レベル

最初は弓でやってましたが、実は拡散祭が楽で早い

でもベルの移動が多すぎてエリアイン>拡散3発>調合している間に移動とかザラ

 

そして安定の確定1で8戦ほどやって9戦目で豚なし激運のみで7個ゲット

これはもう嫌がらせにしか感じられないってw

 

古塔を駆ける響狼たち

 

うーん、イベント多いし必要数10で片手なのでスルーしようかな

 

ディスカバリーリポート

 

未だにギアノス7で止まってますw

 

 

今日がミラトリと勘違いしていましたが明日でした orz

さて、今日中に色々終わらせて明日ミラトリ、明後日からHCで弓魂集めを再開しないとね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

