スポンサーサイト


そろそろ弓魂集めを再開しようか

週明けには勝ちクエの募集は見なくなるだろうなと思っていたら
意外にも結構募集があります。勝ちラオだと水大の募集がだいぶ多くなりました。
みなさん証貯めてたんですね~

さて、そろそろ弓魂あつめを再開しようかと考えております。
某ブログの方が、全力で魂集めてまして近況報告を見るたびに「やらなくちゃ」と
半ば強制的な何かっぽく思っていたり。

F3で課金秘伝がくるんじゃね?なんて冗談も出てますが
あながち冗談とは言えないかと思い、魂集めるだけで防具は一切作成していません。
そのせいか、イマイチモチベが保てないんですよねー

かと言って勢いで作って、あと少しの状態で課金秘伝実装>m9(^Д^)プギャー はイヤだしw

弓の後にはガンスの秘伝防具も作りたいとか思っているので
そろそろHCに篭るとしますかね。

さ、今日はHCで魂集めかな。なんて思っていたのに
なんと今日はミラトリ&たっぷりの日でございます。

たっぷりは5のつく日になってからどうもやりづらくてテンションが上がらない
双剣とガンスを上げておきたいんですが、やるならプレNのフルコースでがっつりと。
でも配信が0時区切りなもので、週休取れない&22時ログインな私としては非常に厳しい。

ログインが22時~1or2時なもので
前日夜にプレイして、0時から2時までたっぷり。
当日は22時から24時までたっぷり。

最大で2時間を2回という形になるので、Nコースを入れる気にはなれない。
プレミアだったら3日間なんで1回でなんとかなりますが・・・

色集めもカンストはしていないので、ミラトリ>属バンの流れで行きたい感じ
ただ、CPが枯渇してしまったので色変えや大錬を入れられない。
とりあえず今日はミラトリでCP稼いで、明日の属バンで大錬入れられれば良いかな

よし、今日はたっぷりナシでミラトリだ~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

