スポンサーサイト


勝ちラオが作業化。追憶朱は更に作業

昨日も猟団の方と勝ちクエ

最初に追憶朱に付き合って頂きまして、続けて勝ちラオです(*´ω`*)

追憶朱は20集まりまして、残り30
実は甲殻種の凶刃が欲しかったので、ザザミでちょうどいいやと思って回してました
結構回したのに凶刃が全く増えていない・・・・凶刃ってギザミじゃん!orz

ザザミの部位破壊でも出るので、朱集めしながら部位破壊9%でチマチマ集めます
たとえ9%でもどうせ回さなくちゃいけないクエですからラッキーと思うことにした

その後は勝ちラオ

超速射の場合は開幕から動かさずに~なんて言うけどアレって
全員が暴れ狙い弾強化火事場で開幕餓狼してる場合ですよね?1人くらいは緩くても平気かな?

タイミングを合わせる云々は上記スキルが揃っている状態で
ラオが「アオーン」で首振り>定位置に戻る。定位置から最速で「アオーン」に繋げるためで
途中で「アオーン」しちゃったら超速射やめてリロするのが正解なような気がする

なかなかフルスキル3人という良い状況もないので、集まらない場合は
厳密にタイミングを合わせなくても「ガンガンいこうぜ!」の方が良いんだろうな(*´ω`*)

肉球ランスも強化分は集まって、レア6止め用にもう1本も集まった。
というか最後に一気に10出たので2本分集まってしまった。
最後に一気に出る仕様をなんとかして頂きたいw

勝ちラオが作業化してきたので、団で人が足りない時に手伝う感じへ移行しようかな
追憶朱が集まったらHCドラ行って、魂集めも再開しないとな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/11/12 (Sat) 20:07
    mog #DbuFg0Vw - URL
    勝ちラオ

    木曜は休日だったので早々にフルグルで消化しちゃいました。
    日中だったので野良でいろんなPTでやったのですが、
    開幕拘束はやっぱり3人のタイミングが一番かも。

    俺には暴れだけ欠けてます。ほかの人も暴れだけ欠けてる人もいたのですが、開幕拘束できてました。餓狼も開幕なしでもできることありました。
    3人が撃つタイミングと、特に距離が重要な感じがします。

    野良でしたが拘束するために行動合わせて動いてくれる人が多かったので、
    さくっと消化することができました。

    この時のために水攻G3つ分作ったんですけど、結局フルグルでいっちゃいましたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

