スポンサーサイト


流石に勝ちラオ飽きてきた

昨日も勝ちラオ

猟団で水大ヘビィが埋まってたので寒冷に行ってみると火事場餓狼フルグル募集が多い
水大ヘビィ募集を待ってるより行ったほうが早いのでのりこねー

・・・おかしい、火事場餓狼フルグルなのに2エリアに行ってしまった
なんでだろうと思っていると、団の方から狙い撃ちとか貫通強化がないんじゃない?という指摘が

そういえば募集文は火事場餓狼フルグルだった。どこにも暴れ、狙い撃ち、弾強化と書いてない
それならしゃーないね(*´ω`*)

何やら「暴狙撃弾強化火事場餓狼フルグル」で募集しても余裕で集まるらしいので
パスつけて募集すれば良いんですかね。つか求人で受注できるようにして欲しい・・・
求人だったらスキル確認とか、メンバー固定とか楽なのにね~
求人使って人が集まり次第移動って手もあるか・・・

ちょっとイヤになったので追憶朱へ逃げてみました
ちょうど甲殻種素材が足りてなかったのでウマイのですが
目標は追憶50枚なので、お腹いっぱいになりそう

その後は団に戻って水大ヘビィでラオを連戦です

なにやら自分のラオには上翼が出ない不都合があるようで(;´Д`)
まぁサブA枠なら出にくくて当然ですかね
剥ぎの奥義系で出る素材がある程度溜まったら卒業しとこうかな。
なにげにHR共闘報酬のカフの素・祭も美味しかったりします。

あとは宝玉の在庫を確認して勝ちヤマツを少し追加くらいかな
・・・そういや勝ちヤマツの募集をまったく見てないな
証はまだ2スタック残ってます。使いきるのは無理っぽいw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

