

今週の予定を見直し

またまた、自分用記事です

今週やることをもう1度整理。ちょっと変わった。



レッツノータッチ

にくきゅうランスは既に持っているので、強化分だけやれば良いと思っていた
しかし強化でレア9になるので、にくきゅうランス4と5を持っておくべきか考え中
4はレア6スロ3なのでレア制限の時も使いやすいからなぁ
たぶんもう1本分やることになりそう。このクエはソロでOK



HCドラ


なにやらHC素材が出やすいとの噂が
実際にスレやブログでも出やすいとの報告が上がっている
問題なのは「出やすい事は仕様なのか不都合なのか」ということ
確実に普段のHC素材剥ぎ2%より高い雰囲気がある

もし不都合であるのなら、ひっそりと修正されるような気がするので
修正前に集めてしまいたい気もする



祭典の追憶・朱

昨日は1回のみ。あとは勝ちラオをやっていた。
目標は変わらず50枚なので、ちょっと頑張らないとな
こちらのクエもソロでOK



勝ちラオ

フルグルと水大ヘビィは準備できたので笛枠以外は出来る
証を使い切る勢いで行きたい所だけど、後半になるにつれて証がなくなる人が出てくるわけで
そうなると今のうちに全力で行くべきかなぁ



さて、総合すると
・週後半になるにつれて証がなくて勝ちクエに行けなくなる人が出てくる
・イベクエ、祭典の追憶朱はソロでも余裕
・祭典の追憶朱は必要数が多いがソロでも出来る
・祭典の追憶朱は50枚必要なので余裕をもって3日確保すれば安心
・出来ることならHCドラでHC素材を集めておきたい

ということは・・・

・日曜日もしくは証が残り1スタックになるまで勝ちラオを全力で回す

・日曜日もしくは証が残り1スタックになったら祭典の追憶朱を全力で回す

・空いた時間、追憶朱が集め終わったらレッツノータッチへ移行

・最後の最後にHCドラ(仕様だと願う)

これで今週は乗りきれるはず


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

