

勝ちラオで水大ヘビィをやってみた

前半は暴れ狙い火事場餓狼フルグル3+笛で勝ちラオを延々
猟団内でも水大ヘビィが良い、募集が多いなどの声もあったので
急遽水大ヘビィの作成です
祭Pで水攻珠G素材を入手

ちょうど韋駄天で匠チケ貰えてたので水攻撃カフSA1も作成
上の2つが揃えばもう簡単。SPエディオで超お手軽に作成できました(*´ω`*)
その後、団で試しにやってみるということでお邪魔してみました

いやぁ、凄い簡単ですねコレ。流行るわけです。
 
祭Pで水攻珠G2個分の素材を手に入れるために3000祭Pを使いました

実は全部古龍種の上翼に換えたかったので結構悩んだんですが
これは3000祭P以上の価値がある(*´Д`)
猟団で3000祭Pを使ってでも作ったほうが良い
と言っている方がいましたが信じて良かった。

証は3スタックあるので、今回の勝ちラオで全部思い出に換える勢いで行こうと思います。

参考記事:
勝ちラオ用  水攻撃大ヘビィ装備  いろいろ

つか、こういうのを思いつく人達ってすごいね


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

