

今週の予定

さて、ログインして迷わないために予定を立ててみたいと思います

・祭の追憶【朱】でキー素材を50個集める
・勝ちクエラオをやれるだけ
・にくきゅうランスのイベント
・弓魂集め

こりゃ結構やることありますね
さて、何にでも行けるように予め準備が必要ですが

追憶朱・・・ザザミ変種なんで特に準備必要なし
勝ちラオ・・・暴れ火事場餓狼フルグル スタンバイOK
イベクエ・・・武器防具貸与、確定1でも10回で終わるし~

参考記事:勝つと信じて勝ちラオを準備してみませんか?

おし。準備はOK

優先順位としてはやはり週後半になると募集が減るイベクエ優先ですかね。
イベクエ>勝ちラオ>追憶の順番でしょうか
追憶が低いのはソロでも出来るので、深夜など募集が減ってきたときにも回せるからです

種類は少ないんですが、量が多いので飽きが来そうだなぁ・・・
勝ちラオで古龍種の尾が出れば最高だったんだけどなぁ(;´Д`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

