

HC適性ガルルガが楽すぎる

7.jpg
昨日は猟団で大討伐の予定だったんですが
子供が寝なかったので1時間遅れでログイン

大討伐は定員になっていたため、HC適性ガルルガにのりこねしてみました
崖下強撃オーラ4なんですが、1~2ラスタで終わって魂と剛チケが貰える
なんて素晴らしいクエなんでしょう!w

そんな感じでしばらく連戦して、寝落ちしそうになったので休憩
一服してから下位レイアにのりこね。5戦ほどでHC素材を引いて時間も遅かったので終了となりました。

弓は秘伝防具を目指してるんですが、それだけだと飽きるので
ガンスのHC武器作成もサブ目標としておきますか

これからはHC適性ガルルガを回しつつ
ガンスHC武器のHC素材をベースに弓でのりこねして魂稼ぎ
素材が揃ったらガンス魂を必要数集める

こんな流れになりそうです(*´ω`*)

それにしても以前に比べてHC募集も増えたので、これは結構集めやすくなりましたね

ただ今後の秘伝防具がどうなるかわからないので集めるだけで一切作成してません
なんか進化武器と一緒で必要な魂数が少ない課金秘伝防具とかやりそうですもんね~

ですので、作るときは一気にFXまで作成することになります
・・・あれ?金欠で作れなくなる気がするぞw
FXのLv1までで1部位約230万、5部位で1150万!
ポルチケ桜換算だと全部で230枚・・・お、これなら実現できそうな気がする
地道に金策もしないとダメですね~。今週の予定に逆グラも追加しないとな


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

