

勝つと信じて勝ちラオを準備してみませんか?

勝ちクエ

今回の祭で勝ち組は勝ちラオが配信されます。
勝ち組は勝ちラオ、追憶朱一色になるでしょうね

勝ちラオは前回はあまりやりませんでしたが、
FXを2つ作って尾、上翼、剛翼が寂しくなってしまったので勝ったらやりまくりたい
勝敗がどうなるかわかりませんが、装備の準備だけはしておきましょう

装備のパターンとしては

・火事場餓狼フルグル+笛
・火事場激運フルグル+笛
・水攻撃大ヘビィ+SR笛

こんなところでしょうか
安定度、早さは ヘビィ>火事場餓狼>火事場 となります。
出来ればヘビィを用意したいところ

そしてクエの性質上、激運は欲しいところ
火事場餓狼フルグルでは激運の余裕がないのでレスタを入れるしかありません
ヘビィは比較的スキルに余裕があるので激運が入れられます

しかし水攻撃大が私にとっては厳しい
パリア系防具は作ってないですし、脈動シリーズの水攻珠Gも逃してます
現状では祭Pかアルゲン大剣のHR共闘報酬として出るのみです

どちらも厳しいので必然的にフルグルになります

うーん、火事場餓狼でレスタ激運か、火事場激運か
とりあえず両方シミュしておいて、実際の募集の多さで判断できる状態にしておきますかね




火事場激運フルグル

武器スロット1       Lv1   ●   針穴珠G
超絶のピアス5       Lv7 66 ●●● 報珠, 反動珠G
ランページFスーツ (パ)  Lv7 86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※ (他)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート  (伝祭) Lv7 92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFブーツ (パ)  Lv7 86 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2            ★★  装填数カフPA1

防御値:416 スロット:■0□0●15○1 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,ランナー,装填数UP


火事場餓狼フルグル

武器スロット1      Lv1   ●   剛力珠
超絶のピアス10      Lv7 127 ●●● 針穴珠, 反動珠G, 剛力珠
リブリーFZスーツ  (パ) Lv7 96  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 弾穴珠
ランページFガード (パ) Lv7 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFコート・※ (パ) Lv7 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス (FX) Lv7 109 ●●● 針穴珠G, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2 カフなし

防御値:504 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】,餓狼+2
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

