

適性アカムがうまい!

昨日は猟団で剛ルコ数回やったあとに適性アカムで剛チケ稼ぎです

秘伝共闘に変更されたので、SRとHRで行けば
HR共闘報酬として剛チケ、SR共闘報酬としてHCチケが手に入ります。

剛チケ入手確率(※SR共闘報酬は割愛)

適性アカム
基本報酬
1枚確定
1枚9%
2枚5%
胸部破壊
1枚10%
2枚6%
尻尾切断
1枚10%
2枚6%
HR共闘
1枚39%
2枚29%
3枚20%
5枚10%
10枚2%

棘眠
基本報酬
3枚確定
2枚4%
3枚3%
4枚2%
5枚1%
チケガロン
基本報酬
3枚確定
1枚10%
2枚4%
3枚3%
4枚2%
5枚1%



 
適性アカムは最大で19枚出る可能性があるようです(2%引く必要がありますけどね)

棘眠やチケガロンと比べても報酬的には遜色無い感じになりましたね
ただし、棘眠、チケガロンはマストオーダー制なので激運が発動しているようなものです。
適性アカムも激運がなければあんまり美味しくないかも

これはチケディアのように専用装備を作っても良い感じですね
自分的には激運ランスと激運砲術神ガンスでも作っておこうかな

ちなみにクエにかかる時間は棘眠<チケガロン<適性アカムな感じですかね
適性アカムで1~3ラスタ動画があがってますが、大体秘伝防具だったりします。

やはり棘眠、チケガロンは早くて美味しいので、そちらの準備もしつつ
普段は適性アカムってところでしょうか。HC適性ガルルガも魂&剛チケ集めで美味しいですし
最近は適性クエが熱いですね~







関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

