スポンサーサイト


第45回 狩人祭 古龍の章 またしても99ナズチさん登場か?

古龍の章title

さて、第45回の狩人祭詳細が発表されました
今回は古龍の章、あのいわくつきの古龍の章ですw

入魂対象が古龍多めとなっており、前回から変わったのは

・ルコが25魂>20魂へ減
・ゴゴモア追加
・デュラ、赤フル、蒼レウス追加(たっぷり用)
・クック3魂>2魂へ減
・レイア削除
・灰水晶の原石運搬が2魂>1魂へ減
・飛竜の卵運搬が追加

こんなところでしょうか
シクレは変わらず49魂か99魂だそうです。
前日夜の99魂ナズチ悪夢再来かw

しかし、今回は勝ちクエが魅力的
当然勝ちラオもありますが、祭典の追憶・朱、つまりストレガFX素材が来るのです!
勝てれば作れる・・・なんかまた負けそうな気も・・・

さて、なんとしても勝つべく普段からどうやって稼ぐのか

やはり魂の多さ、手軽さでルーツ渇愛4で入魂するしかないかな
剛ルコがいるので素材集め的には美味しいんですが、流石にルーツより早くは回せない
うーん、ルーツのみも飽きるだろうし、ルーツ8:ルコ2くらいで行けば良いかなぁ
装備的には両方あるから、特に準備しなくていけるかな



関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

