スポンサーサイト


遂に念願の暴れ撃ち!

 昨日の属性バンザイでやっと暴れ撃ちが取得できました(*´ω`*)
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました
カンストまでまだありますし、CPも開拓やCP調合があるので稼がないといけません。
まだまだ続きますが、何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

昨日は大錬1回目はすんなり大錬に変わってくれて良かったんですが、
2回目に大錬入れるときは、まったく大錬に変わらない
400万CP近くあったんですが、色変えも含めて210万CPまで使い込んでしまった orz

パローネコース入れてるので、狩人珠7段階強化に必要なCPが200万CP
危なく強化できなくなるところだった・・・

暴れ撃ちがあと少しだったので、アクビが止まらない状態でしたが続行
寝落ちしないように最後は立ってMHFやってましたw




記事をさかのぼってみると、9月15日から開始して約42日間で取得となりました。
大体の流れとしては

1.ミラトリと属バンで稼ぐぞ~
2.のりこねが激戦過ぎて全然募集に入れない
3.急がば回れ、通常航路進めて自分でミラトリ、属バン貼れるようになるぞ~
4.開始前に200航路はクリア済み。1週間くらいかけて700航路までクリア
5.属性バンザイ&ミラトリのセットを4回で暴れ撃ち取得

基本的には大錬を入れて切れるまでの2時間のみ。全てパローネ+アシスト入れてます
1回だけ大錬+属バンがあったので、その時は4時間くらいやっていた気がする
昨日は大錬2回入れて、3時間半くらい属バンやってました

もっとがっつり出来る人なら、かなり早く行けそうですね


関連記事

Comment

  • 2011/10/28 (Fri) 13:55
    しーな #- - URL
    Re: ありがとうございましたー

    こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)

    あと少しで暴れって早いですね~
    フルコース+大錬で7段階強化から暴れまでは一気に行けますし
    次の属バンまで止めておいた方が良さそうですね

    ちょっとCP枯渇してしまったので次は大錬入れられないかもです(;´Д`)

  • 2011/10/27 (Thu) 20:56
    mog #DbuFg0Vw - URL
    ありがとうございましたー

    ミラトリ&属バン、お世話になっておりますw
    おかげさまで暴れまであと少しとなりました。

    昨日、今日と101で色集めして、7段階強化目前まできました。
    昨日は大錬入れて色集めしようとやってたんですが、なかなか大練に切り替わらず100万つぎ込みましたw
    ミラトリ属バンやるとき貴重なCPなのに、いつも大錬ありがとうございます。

    7段階目強化するかちょっと迷い中。
    ハンマーかついでルコいくとき、狩人スキルに頼ってる程度の腕なものでw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

