

祭も終局、次の予定を立ててみよう

 来週のクエ更新が発表されました。
イベントは明日更新ですが、ファミ通情報からブランイベントが来ることは確定ですね
以前と同じで1時間だけホワイトスターラッシュの配信になるのかな・・・

とりあえずメンテ明けの予定を整理してみたいと思います。


ブランイベント
今まで全てをスルーしているので0からスタートです

キャラバン
24・25日、28・29日がミラトリ&属バンです
たぶんあと1回で暴れに届きそうですが、カンストまで考えると両方共参加ですかね

装備の見直し
祭Pで古龍種の尾の補充が出来れば、一気に装備の見直しです。
ルコFX腰を使った装備がやっと実戦投入できる(*´ω`*)

アルゲン槍の作成
あんまりやることが無い。ということでアルゲン槍でも作ってみますかね
ランス魂ももらえますしね

HCクエで魂稼ぎ
そういえば最近ご無沙汰。いい加減やらないとダメよね

金欠
ヤヴァイ、どうしよう・・・良い逆襲クエがない・・・
今日全力で逆バサ回す?たぶん夜シクレ紅(自分は蒼)で蒼負け濃厚だから通常入魂しときたい
3時間ほど育成エスピを1ラスタで回して稼いでみる?

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

