

ルコFX腰完成!しかしブレシスFXが・・・

シクレで上位ルコが来てくれたお陰でルコFX腰が完成しました
最後まで素材が足りなかったのは雷膜と曜角
両方共、翼or頭2段階破壊で20%です

通常の20%と違って、2段階破壊報酬の1枠のみで20%ですから
出ないときはまったくでないですね(´д⊂)

さて、無事にルコFX腰が完成しましたが
ランスクリア装備にはブレシスFX腕も必要となります。

ちなみに装備はこちら
ルコFX腰使用 HC対応ランス装備(自分的にはクリア装備)

だいたい素材は揃ってるんですが
呑竜の軟骨、ベル紫玉、魚竜種の特上ビレ、古龍種の尾が足りません
呑竜の軟骨は昨日終了、ベル紫玉、特上ビレは楽勝
問題は古龍種の尾です

ルコFXで使ってしまい、たぶん10~20くらい足りないはず
CP調合は26日なので、褒章祭の方が先になるから祭Pが現実的かな?

今回のFX2部位作成で色々素材が寂しくなってしまった
上翼も50以上使ってしまったし、剛翼は残り10数個、尾は空っぽ
うーん、また溜めないとですね

全部を満たすのはやはり剛ルコか
ただ3週連続でいるしな~、来週あたりに消えそう

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

