スポンサーサイト


奇跡の虹色、胆力ゲットでルコが恥ずかしくなくなったw

昨日はシクレ待ちの間に育成レウスでカプ蓄素材集め&入魂
氷大+氷結剣HB 1ラスタでサクサク回します
疲れているのか、HB発動を忘れて連撃撃って捕獲を試みるなどダメダメだったw

カプ蓄素材で少なくなっているのはレウス、エスピ、パリア、鳥竜種の牙
レウス、エスピは育成があるので確保余裕
鳥竜種の牙は地道にランポス狩るしかない
パリアどうしようかな~と思っているとシクレで来てくれた!

パリアシクレは素材、SRP、魂と非常に助かりました(*´ω`*)

その後時間が中途半端だったので、育成に戻ろうかなと思っていると
なんと、狩人珠が虹色になってるじゃありませんか!
しかも属バン来てるので、速攻ソロで数回まわして胆力だけ手に入れました
これでルコの開幕怯みが回避できる・・・もう恥ずかしくないw

狩人珠強化は計画的にやらないとダメですね。

なんで前回は強化直後にやめたんだろう・・・orz

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

