

第44回 狩人祭シクレ一覧

※この記事は入魂祭期間中は一番上に表示されます
※最新の記事は1つ下からになりますのでご了承ください


今回の祭は証3倍祭、祭ポイントは通常通りなのでお間違えないようにね

20111019090719cd2.png

さて、証は1スタック以上あるので3倍でもあんまり嬉しくはない
個人的には上位ルコのシクレが来てくれる方が嬉しいなぁw

今のところ前回と同じ時間に配信されてますね
昼シクレは15時スタートで肉質の変わったガルルガさんと予想w

2011/10/14 17:31
まさかのまぐれ当たりw
じゃ次は22時で鯖別でwww

2011/10/15 10:30
まぐれが続いてしまった
肉質変更のあったランポッポブラザーズ、ゲリョ、ガルルガは出てしまった
5の付く日なので夜にゴゴモアとかベタなことをしそうな感じ
ということで昼は秘伝共闘あたりかな?

2011/10/17 09:00
まぐれ当たりは続かないw
うーん、素材的にうまい鯖別、適性ガルルガが終わってしまった・・・
適性ガルルガは3回目あるかな?ぜひ夜に来てほしい

2011/10/17 20:00
残りは演習ゲリョス、下位デュラ、上位ルコ、金レイアかぁ
ゴゴがシクレに来てないのがちょっと気になりますね

とりあえず演習ゲリョスの動画置いておきます
動画みたいなやり方もありますし、弓ソロでも行けるのでなんでもOK



2011/10/18 09:00
うーん、11時スタートで演習ゲリョスは眠くなりすぎる orz
4鯖は朝 紅優勢で約50万差、朝で逆転されなければ昼も紅シクレの流れで
夜に蒼シクレ>勝利な流れになるといいなぁ
そしたら夜はガルルガ3回目でお願いします!

2011/10/19 09:00
うあぁ負け確定っぽい・・・

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

