スポンサーサイト


属性剣晶HBが輝いた!(別に他武器でも余裕w)

昨日は猟団で上位ルコ連戦
いやぁ雷膜って本当に20%なんかねぇ

ルコ終わりにラスタと2人で育成エスピに行ってみました

あまりにも弱い育成の若個体、数々の0~1ラスタ報告が上がってますが
氷属性攻撃大+氷結剣 嵐ガンスで1ラスタが出せました

手順
・エスピエリアに突入して属性剣晶装着
・リロード>ヒートブレード
・落とし穴設置>連撃砲を3~4回
・捕獲

たったこれだけ。連撃砲3回で捕獲出来た時もあったので
連撃砲3回+αで捕獲可能と思われます。属性砲撃1回とかで大丈夫かな?
これで1ラスタ&9魂&カプ蓄素材確保です。うますぎw

他にも育成レウスを2回ほどやってみましたが
連撃砲3回で討伐しちゃいました。どんだけ弱いんだw

手順
・突入前にヒートブレード発動まで準備
・開幕閃光>連撃砲1回
・リロード>落とし穴設置>連撃砲1回
・捕獲

こちらも1ラスタ&7魂&カプ蓄素材w

ソロで出来て、入魂もそこそこ、氷大+氷結剣はリアンキットさえあれば適当に作れる
カプ蓄素材も確保できて、1ラスタでちょっとした合間に出来る
うーん、これは結構お手軽ですね

装備はこんな感じで。超絶10は報珠の聴覚保護マイナスに対応するため流用
今のところエスピ、レウス共に聴覚保護なくても問題なしですが念のため
ぶっちゃけ氷大と氷結剣があれば何でも良いw

超絶のピアス10      Lv7 127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFベスト・※ (パ) Lv7 123 ●●● 氷剣珠G, 氷剣珠G, 宝珠
リアンFアーム・※ (パ) Lv7 123 ●●○ 報珠
リアンFコイル・※ (パ) Lv7 123 ●●○ 報珠
リアンFフット・※ (パ) Lv7 123 ●●○ 報珠
服Pスロット2 ★★ 氷結剣カフPA1

防御値:619 スロット:■0□0●12○3 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

激運,氷属性攻撃強化【大】,餓狼+2,氷結剣+3,高級耳栓
砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,調合成功率+10%
はらへり倍加【大】

他の若個体も色々試してみようかな
ちなみにフルフルは火大+火炎剣の連撃砲1発で捕獲ラインでしたw


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

