

剛ルコか剛ゴゴかミラトリか・・・

うーん、色々やることがあってまた訳がわからなくなってきた。
自分用に整理記事を書いてみる



剛ルコで稀玉狙い

ルコFX、ブリッツの作成に必要
素材の出現率、需要から考えてベルのように今後も永続して募集はあるはず。
先週、今週と剛ルコは配信されている。ルコFXの実装もあったし来週EX入りか?
今週でいきなり消える可能性もある



剛ゴゴでランス、弓の証集め

F2の目玉だから来週もあると予想
あまり楽しい感じではないので、定番が出来てからサクっと集めて終わりにしたい。
というわけで今週はスルーしてOKかな




今日のミラトリ、明日の属バン

本来であれば行きたいところ。ミラトリ&属バンで恐らく暴れ撃ちまで届くかな?
ただ来週のクエ更新まで残り6日のうち、2日間が潰れるのは痛い
昨日の剛ルコで稀玉が出てれば心置きなく行けたんですが orz

次回のミラトリ、属バンが13日(木)、14日(金)なのでちょうど入魂祭に被っている。
しかも状況次第でシクレとかぶる可能性もあるのでやりづらい。
その次は間が空いて24・25日(月・火)&28・29日(金・土)となる。どちらも大錬はナシ



韋駄天杯

韋駄天用にHC武器を作って来たけど
今週の予定の多さを考えると今回はスルー確定かな




おし、整理が出来た

・ログインして剛ルコ用の笛装備を作成
・完成時点で求人ルコ部屋の具合を見て、空きがあったら剛ルコルートへ
・空きがなかったらミラトリルートへ

こんな感じで分岐することになりましたw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

