

フォワード.2追加剛武器

まず追加された剛武器は

ゴゴ太刀匠で紫なし、白長め、攻撃1248、麻痺380、スロ1
ゴゴハンマー匠で紫なし、白長め、攻撃1248、麻痺340、スロ1
ゴゴ笛匠で紫なし、白長め、攻撃1196、麻痺410、スロ1、旋律:紫緑赤
ゴゴランス匠で紫なし、白長め、攻撃575、麻痺380、スロ2、リーチ長
ゴゴ片手匠で紫なし、白長め、攻撃350、麻痺380、スロ0
ゴゴ弓無属性、攻撃324、会心25、スロ1
ルコ双剣匠で紫(悪女より少し短い?)、攻撃350、龍330、麻痺30
強化に古龍稀玉5個、古龍髄6個(未実装)
ナズチ片手匠で僅かに紫、攻撃378、龍300、毒450
強化に古龍髄6個(未実装)
ルコヘビィ攻撃504、会心20、スロ1、リロード速い、反動中
ルコとゴゴの証、剛翼4稀玉2
ヤマツ大剣匠で紫あり、攻撃1296、会心20、麻痺440、スロ0、リーチ短
キリンハンマーHC剛種武器への強化追加
グレンハンマー匠で紫あり、攻撃1300、会心25、水500
強いて言うなら蛮竜の上翼がストッパー。マジで出なかった orz
パリアガンスHC剛種武器への強化追加

ゴゴの剛武器は紫なしで白長めが共通点なんですね。
スロが多いのも特徴でしょうか
あとは強化素材も非常に簡単なものが多い

反してゴゴ以外の追加剛種武器は強化素材がきつい
古龍種の稀玉に新ストッパー(?)古龍種の髄が要求されます。

この中では極楽浄土さんを瞬殺したゴゴランスは作りたい
極楽浄土さん今までありがとうございました m(_ _)m

※ヤマツ大剣以下が抜けてましたので追加しました。申し訳ございません。

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

