

属性剣晶+嵐ガンスの感触

とりあえず氷結剣+氷属性攻撃強化を付けて数回試してみました。

下位HCレウス、下位HCクックで連撃砲、属性砲撃の両方を試してみました。
レウスは連撃砲で結構削れるのでアリかもしれない。
クックは大3砲術王(地ノ型)の方が遥かに早かった。

当初は属性砲撃で削ることを考えましたが
やはりタメがネックで思ったようにダメージを稼げない。
属性砲撃で怯みが発生すれば良いんですが、怯みなしだと砲撃タメ中に大体部位がずれる。
うーん、思ったほど使える場面がありません orz

HCアカムとか来たら龍系で装備作って再検討してみようかなぁ

ただ、序、中の魂集めには使えるようです。




 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

