スポンサーサイト


狩人珠6段階目に入りました

やっと先が見えてきました
あと2回ミラトリ&属バンやれば確実に暴れまで届きそうです
パローネ入れているので、今日101色集めすれば1回で大丈夫かな?

本来やりたかったルコFXの作成はまったくの手付かず
HC武器の作成も途中のままなんですよね(;´Д`)

とりあえず今日は101航路とガンス魂集めを少しやらなくては
魂集めはほぼ弓でやってた(秘伝作成もありますけど)ので、HC武器用の魂がまるっきりありません。

うーん、魂集めはクエ更新後でもできるから
パローネコースが生きてるうちに101やった方が良いかなぁ
大錬も来てないですし恐らく101航路の募集なんてないのでソロかなぁ

日本時間5日午前2時にアメリカでiPhoneのイベントあるので
情報漁りつつソロで回してようかなw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

