

ミラトリで本末転倒するところだった・・・

さて、昨日はミラトリオでCP&色稼ぎ
猟団で募集するも乗ってくれた方が1人だけだったので、2人を野良で募集
同盟で募集するの忘れた(;´Д`)

ミラトリ自体は2ラスタとかで終わるんですが、実時間は10分~12分くらいかかります。
大錬を入れて2時間で10回と言ったところでしょうか。

パローネ入れて1回20万CPくらいなのでサクサク貯まります・・・・が
昨日は最初の大錬を入れるためにアシエルの薬を6回、途中で切れたので+4回
色変更で10回と結構散財してしまったΣ(´∀`;)

昨日の獲得CPは280万くらいで
アシエルの薬(10万) x 10 + 色変更(4万) x 10 =140万の散財www
やべぇwww後先考えなかったwww
しかも色変更は望みの色が出なくて妥協してコレ。ムキにならなくてよかった・・・


でもとりあえず手持ちが300万CP位になったので
あと1回ミラトリやれば確実に狩人珠強化のCPは貯まりそうです。

ちなみに強化に必要なCPですが、こんな感じ

狩人珠の強化に必要な色とCP

段階必要な色強化CP(割引後)
第2段階259100000CP
第3段階703200000CP
第4段階777500000CP
第5段階7771000000CP
第6段階8141500000CP
第7段階8512000000CP
第7段階、各色240で暴れ撃ち

今、5段階を強化中なのでCP的には15万+20万、35万貯めれば強化CPは完了です。
ちなみにパローネコースの割引限定ですけどね。

本日は大錬+属性バンザイなので色稼ぎするとして、
あと1~2回くらいミラトリ+属バンで暴れまで到達できるかな?

ちなみに10月6日、7日がミラトリ、属バン
10月13日、14日が属バン、ミラトリとなります。

パローネとかアシストとか課金しちゃってますけど
毎日3時間程度のログインでもミラトリ、属バンを集中してやれば結構早く暴れまでいけますね
うーん、もっと早くにやっておけば良かった orz


暴れ取得後もカンストや開拓もあるのでまだまだキャラバン通いは続けます。
猟団の方でまだ強化段階が低いとか、これからやるという方がいれば貼り主も続けますので
みんなで頑張りましょう~(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

