

今週の予定を大幅変更。HC素材集めしかない!

フォワード.2のアップデート内容にある「HC素材の入手確率を倍」
実際にフォワード.2が始まってみると倍どころの話じゃありませんw

2日間で下位レイア4戦で2個、上位ババ6戦で1個、上位ゲリョス3戦で1個です。
元々HC素材の引きは良かったんですが、それでも出やすく感じます。

考えられる理由として

・2倍じゃなくてもっと上方修正した
・2倍にしようと思ってプログラムをみたらバグがあったので直した
・運営またやっちゃったwwwwww

これくらいでしょうか
フォワード.3がSR向けのアップデートになるということは発表されていますので
今後SR&HCがメインになってくると思われます。
そうなると当然HC武器や、今後実装される予定のSR向け防具(非秘伝)もありますので
「2倍じゃなくてもっと上方修正した」が妥当なところかと思います。

でも、今までの運営とのお付き合いで
「やべwwwやっちゃったwwww修正しますサーセンwwwwww」
な可能性をどうしても否定できないw

今週は大きなイベントもないので、ルコFX作成かなぁと思ってましたが
HC素材集めをメインに変更したほうが良さそうです。

さて、あとで何を集めるか検討しないとな・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

