スポンサーサイト


フォワード.2はなかなか良アプデ?

フォワード.2アップデート初日、なんと緊急メンテなしでしたねw

好評なのはなんといってもリザルト画面。
1画面ではなく、結局4ページ表示されるんですがスピードが早い
つか最初からこうしてくれw

そして私は子供がちょっと体調不良だったのでかなりの時間離席しておりました。

復帰後に猟団で数回剛ルコに行かせて頂きました。
剛ルコは超ひさしぶりだったんですが、久々の岩でストレスホッハw

その後は火炎剣+火攻撃大の嵐ガンスを試してみたり
下位ゴゴにソロで行って攻撃パターンを見るまでもなく討伐しちゃったりと
なんかこう定まらない動きをしておりました。

これはやりたいことを列挙しておかないとフラフラしそう
なので列挙してみます



剛ルコ連戦
稀玉狙い。ゼロからルコFXフルで2個必要、ブリッツ一部位にも1個

剛ゴゴ
極楽浄土さんを上回る剛ゴゴランスが欲しいかも

属性剣晶+嵐ガンスの運用テスト
計算式はわかった。あとはシミュ&テストで運用できるか試してみたい
恐らく砲撃メインで属性連撃か属性砲撃でダメージを稼ぐ感じかな

狩人育成クエストでカプ蓄素材集め
このクエストは超弱い個体なので簡単に素材集めが出来る
以前の2人用よりかなり弱いと思います。しかも雑魚がいない。
塔のレウスでギアノス居なくて寂しかったw

嵐ガンスのテストで未強化防具をいっぱい強化することになるので
ガツガツ稼がせてもらおう

ちなみにエスピがニャキ4突きくらいで睡眠から起きたw

HC素材集め
今のところ必要なものは集め終わってるんですが
かなり出やすくなったので、ちょっと範囲を広げてみても良いかもですね。
だいぶHC武器の敷居が低くなりました。さて、韋駄天が熾烈になってくるぞw

その他
アルゲン系はやったほうが良いような気もするけど
イマイチやる気が出ない。うーん。
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

