スポンサーサイト


フォワード2 アップデート情報更新!

公式サイトが更新されました。来週のクエは置いておいて
一番の注目はフォワード.2の仕様、アップデート情報です。
今までプレビューで公開されていた情報は抜きにして気になる部分をピックアップしてみます。

詳細は公式サイトを確認してくださいね
公式サイト:
アップデート情報



シリーズクエスト

シリーズクエスト受付にて以下のアイテム交換が可能になりました。

HR制限変更前変更後
1100万ゼニーポルタチケット桜x20枚
91クエスト達成証x5枚肉球のコイン・金x5個
81クエスト達成証x5枚肉球のコイン・銀x5個
61クエスト達成証x5枚肉球のコイン・銅x5個
31クエスト達成証x5枚肉球のコイン・鉛x5個
51クエスト達成証x5枚肉球のコイン・鉄x5個
71クエスト達成証x5枚肉球のコイン・鋼x5個
100玉のかけらx10個大鎧玉x2個
100
玉のかけらx15個超鎧玉x2個
100玉のかけらx20個極鎧玉x2個

これは肉球交換、鎧玉交換クエの廃止なのかな?
地味にゼニーを桜チケットに変換して貯金出来るのが良いね。



ハンターズクエストの追加

新たに38種類のハンターズクエストが追加されました。
しかしその中で気になるのは新しいメモクエ
ボロンメモ、ソディメモ、クロルメモ、ティタンメモ、ガルムメモ、ニオベーメモ
アチモメモ、ルテシアメモ、プロアクメモ、フェルミメモの10種類

最初は各武器種ごとの何かかと思いましたが10種類だと足りない。
うーん、これはちょっと嫌な予感がするぞw
またメモクエ大量追加に伴い、〇〇と秘伝のメモ>〇〇とネオジムメモの様に
はっきり表示するようクエ名が変更

他にはプーギーと僕シリーズが全配信(だと思いますが、数が多くて・・・)
剛種適性試験でガノトトス、ガルルガ、グラビ、エスピ、バサ&ドスイー
ギザミ&ドスファン、レウス&レイアが常設へ

また高地のエクストラ採取クエの実装です。




システム面での変更


捕獲名人スキル発動時で、捕獲可能サインが「赤 or 青 ~白の点滅」に変わりました。
見やすくなりそうな感じです

とりあえずこんなところでしょうか。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

