スポンサーサイト


棘眠尽くし

ひたすら棘眠でございます。
笛役で部屋建ててみたり、ガンでのりこねしてみたり。
なんだかんだで350枚位集められました。これで一安心。

しかも今回は結構ガンで行けたので楽だった(*´ω`*)
ガンの火力が笛の負担に直結するので、特3餓狼狙い弾強化巨龍で
暴れがないのでせめて餓狼で底上げと劇薬飲んでやってました。

今回は自由区でも結構良い感じに回せたかな。
むしろ自由区の方がメンツが揃ってたりw

そのあとはドラ天のためにHC剛テオです。
1発目でHC素材を剥ぎ取り。うーん、ある意味怖い。

さくっと証を集めてドラ天完成(*´ω`*)
さて、あとは排熱装備を作るだけですね。

F2では恐らくルコ、ゴゴに通うことになりそうですけど
他にやることと言ったら魂集めとキャラバンくらいなので今後はお手伝いを頑張ろうかと思います。

団でもHR100台の方が増えそうですしサポート考えて行かないとね。
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

