

剛ラオと剛ナズチ

まだちょっと仕事が忙しいので考察お休み。
防御力関連のをやりたいんですけどね~

なので昨日の感想などをちろっと。

昨日は猟団の方と剛ラオ、ナズチ、宝玉救済ナズチを回しました。

剛ラオは北斗3笛1構成で全破壊を狙ったんですが
だいたい2部位破壊で倒してしまいます。
毒麻痺が死んだ今、ラオは北斗がないとつらそうです。
全破壊を狙うとなるとさらに難しそう

剛ナズチ&救済ナズチを付き合ってもらえたので
無事にコルムナが完成しました。

あと証17でナズチガンスの強化も終ります。
う~ん、ネブララピスも良いしネブラハープも欲しい。
ナズチは良い武器が多いですね。

ちなみに救済ナズチで龍弓担いだ猟団の方がすごかった。
ナズチのいるマップに同じくらいに入り、自分が・・・

「ここらへんかな~、いた!」

「マストオーダーのひとつを達成しました」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

超早かった。さすがです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

