

属性バンザイで思考停止・・・いや、思考崩壊かw

昨日は大錬節+属性バンザイです。狩人珠強化を考えれば最適な日ですね。

というわけで属性バンザイに行きたいのですが問題があります。
キャラバンガン3が無い&来ていく服がないw

キャラバンガン3は別に1でも良いのですが、
金鋼石が1つ足りないだけなので1を作ってしまうのはもったいない
ということで2011アニバパッケの豚ライト(火・雷・氷速射)を担いで属バンソロです

1回クリアすればキャラバンガン3が作れますしね
実際にやってみると別に速射じゃなくても余裕でした

その後はキャラバンガン3を作成して、残る問題は装備
ガン装備でランナー付きがなかったので、SP換装弓装備のSP部分を装填数UPに変えて代用

猟団で属バン4人集まったのでそこから思考停止の開始です
猟団の方に教えてもらったのですが、各クエの開始位置って最初に決まった位置で固定なんですね
最初のフルフルでBCスタートだったら、残りのグラ、ドド、バサ、ラー、全てBCスタート
うーん、しらなんだ

3時間(?)近く連戦していたんですが、
途中から、次が何のクエかわからなくなってくる。
クエが雪山>火山>雪山>気球>火山>火山 といった感じなんで余計にわからない
一度、バサルで目の前にいるのにモドリ玉でBC戻ったし orz
完全に思考が崩壊しておりました

そんなこんなで、おかげ様で結構色が稼げました。
大錬+パローネ+レスタで各色+42、3色が+84です。結構なペースで貯まります。
課金が絡んでしまいますが、これだけハイペースで稼げるなら個人的にはアリですかね。

さて、今日はミラトリオです。ここでCP稼いで101か属バンで色集め
キャラバンで暴れまでの道筋が出来たので一安心といったところでしょうか

CPはパローネの半額を前提とすれば、あと450万CPが必要です。
大錬入れたり、色変えしたりでCP消費もありますから、今日を含めて3回位ミラトリを全力で回せば届くかな?

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

