スポンサーサイト


フォワード.1最後の週の過ごし方

さて、クエ更新が発表されました。
イベント系はまだですが、最近スルーが多いので来週もスルーかねぇ

というわけで誰得ToDoリストです。



キャラバン705航路~7最終試験までクリア

これは出来ればクエ更新前、つまり今夜には終わらせてしまいたい
全部で6航路。1航路で30分かかったとしても3時間で終わるハズ
今日中に終われば、明日からの属バン、ミラトリで貼り主が出来る~



剛テオの証20枚確保

最近排熱に惹かれてしまったのでドラ天用に
爆撃オーラアロー修正前に最後の活躍をしてもらおうかな



ベルのたてがみを7個

キャラバンを始めてしまい放置されていたので繰り越し

弓装備のベルドラレジストのために必要



剛ルコ用装備のテスト

ちょうど剛ルコが来るので、龍耐性30+ガード性能2でのダイソン耐久テスト
テスト結果次第で剛ルコ装備を決める
余裕があったら爆撃ビンを使い切るまで爆撃4にのりこねしても良いかも
稀玉が出たらラッキーくらいな感じで(出たら絶4弓装備が完成するんだけどね~)

参考記事:剛ルコ用ランス装備見直し
参考記事:ブリッツ使用 特3弓装備(カフ換装)>絶4になるよ!


逆襲クエで金策

金欠気味なので適当な逆襲クエでカンストまで持って行きたい



HCクエで弓魂集め&色集め

剛種だったり、キャラバンだったりで中断していた弓魂集めの再開
飽きたら101航路でも回せば良いかな。



こんなところでしょうか
フォワード.2になったら剛ルコ&剛ゴゴに行きまくるような気がするんですが剛チケが心もとない
1スタックになってしまっているので何か手を打たねば・・・

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

