

キャラバン初心者が見落としていた!

先日、誰パロが来るにあたってキャラバンの事を調べて予定をたててみました。

参考記事:誰パロにキャラバン初心者が備えてみる

実はこの予定、大きなミスがありまして(;´Д`)

15日に属性バンザイをソロでやるなんて書いてますが、限定航路だからクエ貼れないですね orz
ソロなのでキャラバンガン1と考えていたんですが、流石に野良するとなるとキャラバンガン3じゃないと厳しい。

うーん、なんて大事なことを見落としていたんだ・・・orz

今日がミラトリなんで、ミラトリで色&CP稼いで誰パロ中に色集め、CP尽きたら次のミラトリ待ち。
ここらへんが正解なんでしょうか。

しかし、どうせやるなら限定航路を貼れるようになりたいので

素直に全力で700航路クリアを目指したほうが良いかな。急がば回れってことで。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

