スポンサーサイト


XBOX Live不調で祭最終夜シクレが大荒れ

昨日はXBOX Liveが不調で大荒れとなりました。
私も9時過ぎにログイン出来ず、しばらく置いてからのログインとなりました。

ずっと不調は治らず、ついにシクレタイムに突入です。
しかも連竜砲撃ときたもんだ。

最終的にどうなったかはわかりませんが、朝シクレの時点で
Live不調が原因で紅が逆転できそうな感じだったんでしょうか?

正直、すっきりしない・・・

まぁ何かしらの発表があるでしょうし待ってみるしかないですかね。



昨日はベルのたてがみが欲しかったので、入魂ついでにたてがみベルです。
求人で部屋名に「たてがみ」とあったので入ってみるも帯電鱗ベル。

抜けて、別の「たてがみ」部屋に入ったらそこも帯電鱗ベルw

主さんに部屋名を確認すると「たてがみ」です。とのこと。
よくよく話を聞くとクエがわからないみたいだったので「雷臨、ベルキュロス」 or 「天翔ける雷」と教え
「わかりました、ありがとうございます」と良い返事をしてくれたのに貼ったのは紫玉ベル

クエ始まった途端にBC前で草が通せんぼしてるしw
「えっ?違いました?」ってクエ名はっきり教えてるんだけど・・・orz
仕切りなおしでリタになり、部屋に戻る前にLiveから落とされてしまいました。
なんて嫌なタイミングで切断するんだよ・・・

そんなこんなで「たてがみ」は1つも手に入っておりませんw
帯電鱗は増えたけどね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

