

ゆっくりとToDoを消化中

昨日はマンション住民による草むしりがありまして、ご近所付き合いもあるので嫌々参加w
別に草むしりしてくれる人達がいるんだから、やらなくても良いじゃん。なんて思ってみたり。


その後は買い物で子供2人を抱っこしたり、飛行機~なんて遊んでみたり。
午後は長男が自転車の補助輪を取って練習したいということだったので練習練習。

・・・・なんでいきなり夏日に戻るかな?おじさん体力使い果たしちゃったよ(´д⊂)


子供と一緒に寝てしまうもなんとか夜シクレ前に起床。
夜シクレをこなしながら少しずつToDoを消化中であります。

ドラ証、猟団チケットは目標達成。
あと2日で剛ナナ7回、ベルでたてがみ7個、逆グラが残っています。
うーん、夜シクレが来ちゃうと時間足りないかも。

両組シクレが終わり、これからの流れで大体の勝敗が見えてきます。
思い出も在庫が少なくなってきたので、今回は勝ちたいところ。
今って何連続で負けてるんだっけかな・・・

つか勝ち猫はよ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

