スポンサーサイト


プレビューサイト更新!

詳細は公式を見てもらうとして、個人的に気になる部分が色々と。

公式:
フォワード.2 プレビューサイト

次の剛防具はナズチ?
BPなのか、剛防具なのか・・・斜め上で課金剛防具かもしれんw

箱MHFトライアルパックの防具「クロッス」の性能公開
まるっきりスフィアでした。以前はスフィア欲しかったんですが、今ではそんなに要らないかな。
激運が邪魔すぎるんですよね~

9月22日公開予定の「秘伝書」
新しい型の開放?それだったらもっと全面に押し出すだろうし
秘伝防具の見直しと、ヘビィなどの修正かな?
ヘビィは秘伝云々ではなく、通常時から見なおさないといけないし、違うと良いなぁ。
いや・・・それらしい項目も見当たらないし、もしかして修正なし?
とりあえずガンスのHBを修正してください。

シリーズクエスト
キャラバンみたいにならないことを祈りますw

ハンターキャリア
まったくもって謎。キャリアは運搬系、職歴経歴系の意味がありますが
恐らく運搬系の意味かな?乙ったときに猫じゃなくて他の何かが運んでくれるとか?w


うーん、あんまり盛り上がらないw



プレビューサイトじゃありませんが、またまた課金周りのキャンペーンも。

公式:
ガイド娘フィギュアプロジェクト完了キャンペーン

ガイド娘フィギュアを全部持ってたら、色々プレゼントしちゃうよ!
1.ガイド娘のお助けパック5個
2.Nポイント 5000
3.秘撃玉 1000個 or 豪華レア素材セット(古龍種の牙、膜などなど)

FZシリーズだけでは、コレクターズ・エディションの在庫一掃には弱いと感じたんでしょうかw
最近やたらとゲキを押すのは課金進化武器のためかな?

うーん、もっと普通にキャンペーンとかイベントやって欲しいっす。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

